2007-10-23-Tue-22:33

円安へ・・・。

こんばんは・。
今夜は一転して円のバーゲンセールが始まったようだ・・。
不安な昨夜のNY株式市場の出足からしばらく見ていたが、またかと思わせるほど軟調地合い・・。
嫌なスタートと思ったが、もっぱら悪材料出尽くしとも言われだしていただけに、買い場だったのかも・・・。米企業のハイテク株の決算結果を好感し、ダウを始め株価が中盤から後半にかけて上昇!ひとまず一息つけたかも・・・・。

そうなると安易に仕掛けられない・・。
動けない・・。

一応、クロス円を中心に円売りが入ったようだ・。まるでジェットコースターのような乱高下・・・。

しっかり摑まっていないと振り落とされちゃいますよ・・。

日本株の上昇幅は限度あり、残念ながら・・。しかしお隣の国々は、凄い上昇幅!!ハンセン指数は1003.23ポイント高!上海総合指数も106.06ポイント高!

懸念されていたインド株指数のBSEも800ポイント高、まだ上昇しそうな気配!!!結局、過去16ヶ月で最大の上げ幅記録で終えた・。
欧州株・米先物株価指数も反発中!!

午後7時すぎ、エアーポケット・・小幅下落・・。

株価の動向がいい!ジワジワとリスクを取りに動きだしたようだ・。
強烈な動き・・。

ドル売りは止まり、円売りが加速しだした!!!
こんなに動いただろうかカナダ!対円で、約2円の値幅・・。ひぇ~~~・・・。

ポンドも英中銀関係者の後押しがもあり急伸!対円で約2円50銭の値動きとは・・・。

そしてのんびりしていたドル円が115円をつけた・・。
株価を見ながらの相場とは・・・、難しいような、複雑な気持ち・・・・。
あとは、ニューヨークダウの行方しだいでしょうか・・。
ストレート通貨は止まったまま・・・・・。
円のバーゲンセールがまた一足早くやってきたのか・・?

行き着くところは、金利差かなぁ・・。
この辺で・・。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME