--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-17-Wed-21:20

往来相場の果てに・・。

こんばんは・。
17日(水曜日)。風が冷たい・・・。
今日は今日でNYダウに振り回された・。ダウ引け後の米企業決算が好調・・。当然、東京時間安へまっしぐら!!

ところが、今回も株がらみでブレーキ!!!日経平均株価が大幅な下げ幅拡大を受けるとリスク回避の買いへ・・。

毎度繰返される動き!一旦下げ止まったかに思われたが、中国株も反落、そこへインドの株式保有規制が話題。インドの証券当局が海外投資家の投資抑制につながる規制案を発表。

浮き上がりだした・・。まずいかも・・。
午後に入って一段と買い一色・・。

さて、欧州
どうする、突っ込むか?無視か?

出た!昨日とは逆!えぇ!!

売り・ポジション調整ですか?

日中の高値近辺に値をもどし揉み合い・。英中銀の議事録は、8:1と微妙な結果。同時に発表された失業関係は、大幅ば改善・。利下げが頭をもたげてきたようだが・・・。


午後8時ごろ・・。売りが強まる!ややドル売りも入っているようだが・・。

欧州株が上昇に転じ、米先物株価指数なるものもかなりの上昇をみせている。この辺が材料視されたのかもしれない・・。

ドルは117円台、ユーロ円は166円台、ポンド円は238円台、豪ドル円は104円半ば、NZドル円は87円後半、カナダ円は一時120円00銭・・。

いやぁ・・・。金利差か、結局は・・。

いいタイミングで要人発言がでるとつくづく思う・・。

振り回さないでくれ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。