2007-10-17-Wed-12:51

インドがらみとかで・・。

こんにちは。
寝ぼけ眼も朝のひんやりと風、パッチリ!
今日も寒い・・・・・・。
どうもあの時間が好きなようだ・。東京はやっと一段落、ホッと!?そこへ、足音もなくすっと登場!欧州・中東勢君たち・・。
元気一杯、もりもり!!中東を始めロシア勢と欧州勢との地理的な位置から、非常に行動しやすく参加者が多いからかもしれない・・。
まず、午後5時半の英中銀の議事録の公開。政策金利に対して下げるのか、上げるのか。どちらが強まるのか判断材料にしたいところだろう・。委員会の9人が、反対か賛成にどちらに投じたのか?

午前中は、中国の次はインドとは・・。これだけジャブジャブのお金が世界を回っていれば、規制が甘い国へ投資資金が流れるのは当たり前・・。そこへ規制の話か・・。こんにちは。
今日も欧州勢の登場時間が重要のようだ・・。
午後3時半~午後5時ごろかと思われる。
中東を始めロシア勢と欧州勢との地理的な位置から、非常に行動しやすく参加者が多いからかもしれない・・。
午後5時半の英中銀の議事録の公開。政策金利に対して下げるのか、上げるのか。どちらが強まるのか判断材料にしたいところだろう・。

中国の次はインドとは・・。これだけジャブジャブのお金が世界を回っていれば、規制が甘い国へ投資資金が流れるのは当たり前・・。そこへ規制の話か・・。大量の海外資金流入で、インド株式市場のSENSEX指数はここ19営業日中に最高値を18回更新!!!うれしい悲鳴だと思うのだが・・。当事国にとっては大変なようだ・・。
あぁ、
甘い蜜が・・・。
あぁ、
甘い蜜が・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME