--------------:--


2007-10-08-Mon-10:52

豪ドルが引っ張るマーケットかなぁ・・。

おはようございます。
三連休最終日・。この週末に運動会も多かったのではないでしょうか・・。
体のここあすこが悲鳴を上げている方も多いのでは・・?
さて、今週も始まりした・・。
さすが日本・カナダ・米国が休場ということもあり静かなすべりだしのようです・・。
いくぶんチャートを見てみるとつながっていない部分がありますが、少し曜日のニューヨークの引け値から
上昇した位置から始まったようです・。
それにしても、米雇用統計の数字はどれを信じていいのか、迷ってしまう・・。
あれだけ7・8月分も修正されてしまうと・・。
利がテーマなのか、サブプライムに関連して住宅市場の悪化から雇用状況に注目されだし、
結果は、オーライ!!
みんなハッピー、なんでしょうかねぁ・・。
よくわかりません・・。
ドルは116半ば付近から11726銭まで一気に上昇!その後は中銀系や投機筋の損覚悟の売りで急落・・。でも、のみ込まれたようだ・・。
ニューヨークダウはザラ場で最高値1万4124.54ドルをつけ、S&Pもザラ場で1561.91ドルでの史上最高値をつけ、終値でも1557.59ドルと最高値を更新して引けた。
こうなるとキャリー・トレードなるものが再開されだしたようだ。
なかでも、期待の高いドルに人気集中・・。
本日も対ドルで一時0.9022米ドル。1984年6月以来の高値圏へ上昇した。依然高止まりのようだ・・。対でもつれ高となり105台55-65銭近辺に到達・・。
じりじりクロス円を中心に円安傾向か・・?
米国の要人の講演やユーロ圏の財務相会合もあり、また、G7が10月19-20日予定され、IMFの会合も19-21日で予定されている・・。
なかなか思うようにすんなりとはいかないのでは・・・。
個人的には思うのだが・・。水準だけは切りあがっているとは思う・・。

下記画像は、ドル/米ドルの日足です。
07.10.8aud.jpg


下記画像は、ドル/スイスフランが右軸、先物価格が左軸の日足です。
7.10.8audchfgold.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
