2007-10-04-Thu-21:07

対照的な欧州通貨・・・。

こんばんは・。
東京時間の噂がまことしやかにささやかれたようだ・・。
その真意を確かめべるくその時を待った!
ジッと・。
固唾をのんで・・・。

イングランド銀行(英中銀)、動かず・・。
「据え置き、5.75%」のまま・。

凹んでいた英ポンドは息を吹き返し、爆発!!
では、237近辺から23760銭前後へ、
ドルで2.0310-15ドル付近から2.0360-65ドル近辺へ急伸!

しかしながら、市場参加者は落ち着いて対応しているようだ・・。
騒いでも仕方ないかなぁ・・。

このあと、ECBを控えているからかもしれない・・。
結果は、据え置きの4.00%を受けても。ユーロは微動だにせず・・・。

今月19-20日に予定されているG7・。この会議も眼目にあるからなおさらトリシェECB総裁の記者会見に注目度が高いのかも・・。

いずれにしても、明日のイベントを控えて、また来週月曜日は日本と米国、カナダの市場が休み。

この辺のさじかげんも微妙かもしれない・・。
ややドルの売り戻しも見られているかもしれない・。
えぇ・・・・。

今夜のニューヨークダウが個人的には非常に気になっています・。
高値圏で推移中。よくここまで回復してものだと思う・・。

株式市場の構成銘柄にもよるのでしょうが、それは国ごとによって違うから、なんとも言えないが・・・。

だからと言ってこのままではないでしょうからね・・・。
さて、どうなるのでしょうか・・・。

今日はこの辺で・・・。

下記画像は、ユーロ、米ドルの5分足です・・。
07.10.4dd.jpg


下記画像は、英ポンド、米ドルの5分足です・。
07.10.4ee.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME