2007-09-27-Thu-13:35

なんとなく思うのだが・・?

こんにちは。
早いもので9月もあと2日。今年も残すところ10月、11月、12月の3ヵ月。
なんとなく忙しく気持だけが、ちがせいてきますね。
昨夜のゼネラル・モーターズのスト回避。やっている場合でもないと思うのだが・・。
またやや落ち目のベアー・スターン証券の株を一部投資家に売るとか、売らないとかのニュース。
ニューヨークダウは米経済指標の悪化には目もくれず、上昇!
世界的に潤沢な投資資金、金余り状態・。
原油高騰、金高騰!
どこへ向う?
新興市場の株式や比較的安全な通貨等へ、方法・手段は依然よりも多く、騒がれている米国の問題は世界規模からすると
先進国の一部の問題になろうとしているように思えてきた・・。
警告カード、
シグナルが強すぎたのではないかと思えてきた・・。
今までにない出来事に過剰反応したのではないか。
それも株式が・・。
そんな思いを強く持ち始めてきた・・。
当たっているかどうか、定かでないが・・。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME