--------------:--

スポンサーサイト

2007-09-21-Fri-20:00

まき戻し・・?

こんばんは・・。
また暑さも復活し、かなりバテ気味です・・。
さてさて、今週もいろいろイベントがありましたが、ようやく金曜日を迎えました・。
昨夜のNYダウの下落の影響も軽微だったようです・。
全般に日中は小動きだった東京時間。
いきなりエンジンがかかった・・。欧州株は元気!!
動意が出てきたのは欧州勢をむかえてから・・・。
ポンドがここ数日の下落から戻しへ・・・。
ドル買いもどしも強まり、反撃でも始まったのか・?
ドルが11550銭を上抜け、主要通貨も高値止まり中クロスの水準を切り上げているようだ・・。
ここまでは、ポンドがマーケットの主導権を握っているようだ・。
ECB関係者がフランクフルトに集まっている。講演も予定されている。
今日もECB関係者の発言は、ユーロ高は懸念なしと言っている・・。しかしながら、原油も高く、金も高い・・。物・。需要と供給の世界・・。旺盛な新興市場の消費もあり、天井がどこなのか皆目見当がつかないところだ・。
FOMC後、急激に進んだドル安・・。オーバーシュートに歯止めがかかる可能性もあります・。
振り子・。行きっぱなしということはないと思う。振れ幅が大きければ、その反動も大きいと思うのだが・・・。
ところで、安・ドル買いになっているようだが、金曜日特有の材料、オプションの権利行使期限・ロンドンフィキシング、さらにニューヨークダウが今日は反発するのか、続落するのか?
米国の目立った材料がない日こそ用心が、必要かもしれません・・。

今週もありがとうございました・・。
体調不良のため退散します・。
良い連休を過ごしてください・・。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
