--------------:--


2007-09-07-Fri-15:28

揉み合い

こんにちは・・。
台風の被害は、大丈夫でしたか?

マーケットは朝方、昨日の逆パターン・・。
上値のストップオーダーを狙う動きか、上に向かい一本長い迷惑なチャートが伸びた・・。

ダウは反発して引け・・。
しかし、日本株は弱い・。

18日のFOMCの手がかりを求めて、日本時間、アジア時間は小動き・・。
動きは、株価の動向につれているようだ・・。

午後に入り、一時200円こえる下げ。ドル円は115円00銭に迫る!!!

しかし、深入りせず・・。


昨夜の政策金利は、概ね市場関係者の思い描いた通りだと思う。
しかし、異例のBOEの声明。トリシェECB総裁の発言!!

なんとかつなぎとめておきたい・・。
そんな思いが伝わってくるようだ・・。


それだけ、先行きが不透明であり、あぐねいているようだ・・・

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
