2007-08-31-Fri-13:20

にわかに・・・

こんにちは・・。
暑い日々が続いた8月もようやく終わろうとしています・・。
昨年までは、真夏日。それが今年は、猛暑日と言う言葉が氾濫・・・。
このままだと日本列島から四季がなくなってしまうかもしれない・・。


今日は、小動きです・・。
ニューヨーク市場が月曜日が祝日と言うこともあり、昨日Ny市場は閑散だったようです・・。
しかっり休むときは休む・・・・。

今日も情報を利用した売りが強まったようだ・・・。
ブッシュ大統領がサブプライムローンの借り手を救済するイニシアチブや改革の概要をとりまとめると、WSJ紙に・・。
これも午前中の仲値ごろに流れた・・。

そして、午後の日本株式が始まると上げ幅拡大や米先物株価指数も急伸といつもパターン・・。

ドルは114~11650銭ぐらいのレンジでの取引が続いている・・。
そろそろどちらかに値を動かしたいかもしれない・・。


今晩のバーナンキFRB議長の講演もあたりさわりのない内容になる可能性が出てきた。昨年、就任早々市場との対話に失敗し、
一時高に向ったことも頭の隅に残っている・・。

みんなが思っている時は、意外と違う展開かもしれない・・。

市場がやる気満々ときこそ、大きく息を吸って回りを観察かな・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME