--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-17-Fri-01:11

終着駅は・・?

こんばんは・・。

二の舞になったのか、ロンドン時間正午・・。
日中も東京市場のお昼頃から、急激な買いが入り、ドルをはじめクロスが総崩れ!

5日連続のニューヨークダウの下落の爪あとは、影響大!
軟調地合いの中、日経平均株価下落し午前中の取引を終え、
一服・・「はぁ・・・」

そのときを待っていたかのような買い、売りがドッと殺到!

ドルは、116.40近辺から115.75近辺へ
ユーロは、156.10付近から155.25前後へ。
豪ドル円は、95円前後から92後半へ
NZD円は、81円前後から79円半ばへ。
それぞれ一時、騒然の事態に・・。

その後は、何も無かったように小幅反発・・。
小動きとなった・・。

欧州勢の参入後も鈍い出足・・。今週は特に鈍いと思ってしまう・・。
ヨーロッパの経済指標の結果は、ほぼ予想通りの結果で、マーケットへの影響は限定・。

しかし、ここでもロンドン市場の正午頃!
突然!
仕掛けか!!
パニックを思わせる売りがドル円をはじめ円関係に入り、ものの数分で大台が変る!
見たことない動き!
ドル円は113円台半ば、
ユーロ円は151円後半、
豪ドル円は、89円台
NZD円は、76円半ばと、

秒・・・・単位・・。

欧州株価も下げ、米先物株価指数も大幅な下落と先を見ての投機的な動きかもしれない・。
その後の米経済指標の結果は予想を下回った・・。
打つ手なし・・。
NY連銀オペ実施・・。
出る出る、住宅ローン関係の会社の嫌ニュース、それも資金供給をした国々から・・。


これは、円安トレンドが始まった時の水準まであるかもしれない・・・。
(取り越し苦労であればいいのだが・・。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。