FC2ブログ
2007-05-25-Fri-22:25

こんな動きとは・・・。

こんばんは。
高は長続きしないようですね。さりとて、安には慎重ですし・・・。
今日の一日・・。

どちらにしても今週も121.50近辺をはさんで、
長~~~い、揉み合いが続いたドル

ユーロドルは逆に雲の下。長いトンネルに入ってしまったようだ・・・・・。

1.3500ドルまで戻すが上値が重く圧し掛かっている・・。
対象的なのがポンドドルだ。

英中銀の議事録の内容が強気のタカ派とこれば、ポンド買い。

一時1.9900ドルまで回復。乱高下しながらも期待の星。

日中、注目の日本のCPIの結果は、日銀の想定内らしいが、外から見れば首を傾げたくなる数字だったのだろう。

一時安へ・・。その後は日経平均価の▼300安、買い支え材料がなくなるとユーロから利益確定の売りが始まったようだ・。

しかし長くは続かない今の流れ・・。動意に欠けたまま欧州時間を迎えた。日本の式市場は下げ基調のまま、他のアジア式市場はほぼ回復。

懸念材料が遠のく中、売りに安心感が広まりだしたようだ。

午後6時ごろ、一部報道で北朝鮮が日本海にミサイル発射をしたと。


じわじわマーケットに浸透し、ユーロ円から始まった今日の流れは、
買戻しで幕を閉じるのか・・?

 NY勢、今日の一連のニュースを蒸し返すか、それともいつものロンドン・フィキシング、NYオプション権利行使期限のからみの動きか、NYダウに注目か・・・。


いずれにしても、来週月曜日は休み・。ポジションを調整するでしょうね・・。


今週もありがとうございました・・。
良い週末を・・・・・・・。
 

スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME