FC2ブログ
2007-05-23-Wed-22:57

ドル売り後、ニューヨークは・・?

こんばんは。
このドル売りの流れは、一時的なのか・?

今日の流れ・・・。

を売って外貨を買う流れは継続され、正午ごろ2/13ぶりの12175銭近辺までじょうしたドルは、材料探しの中を悶々としていたようだ・・。

 相変わらず午後3時以降、欧州勢の参入からだった。今回注目していた英中銀の議事録。一言で言えば、「タカ派」。

夏までに追加利上げの可能性が煽りはじめたようだ・・。

 ドル買い先行から、この記事を機にドル売り・ポンド買い。この動きがユーロドルや他の主要通貨に波及。欧州中盤から流れが大きなうねりとなってマーケットをのみこんだ・。


そして、ニューヨーク勢という顔ぶれを向かえ、一段とドル売りを誘った・。

クロスはストレートの動きにつれ高となり、ユーロは16391銭、ポンド円は241円34銭、豪ドル円は100円34銭。ドル円は121円33銭へと急落。しかしそこは仲良く痛みわけのペア・・・・・・。


 一時的な動きになりだしたかも・・。
ジリジリ円売りになりだしたようだが・・。

世界的に投資先が増えている中、円を買い続けるより、円を借りて、新興市場等に投資を継続のようだ。

ハイリスク・ハイリターンを求めて・・・。

 今回で、2回目の揺さぶり・・。軽くなったと思うのだが・・・。

さて、明日はニュージーランドの貿易収支。どうなるのだろうか?

事前予想は前回より悪い予想だが、中身も判断材料になるケースも多い・・。
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME