FC2ブログ
2007-03-28-Wed-17:38

そろそろかな・・・。

こんにちは。

期末要因に加え償還の玉、新たな投資信託の設定を当てにした日中の仲値にかけての動き。

それの当てがハズレると、損切り覚悟の買いにユーロあたりから入ったようです。

ようやく落ち着きをとりもどしたかに見えたが、午後1時半ごろになるとドルをはじめクロス
買い(高)にむけて走りだした。一説に日経平均株価の一時200円の下げとか、どちらが早いかわからない・・?

参入が早くなった欧州勢も少し付き合ったようだが、そこそこかたいと判断したのか、ドル買いに転じ
ユーロドルは、1.33ドルの前半近くまできた。

すこしクロス円の下げとまりが見られると反発し始めた。
朝方のイラン攻撃の話を蒸し返しているとも・・・・・。

カナダは、昨日のケベック州の選挙の結果か危惧していた独立の可能性が遠のいたようだ。また、折から原油も62ドル台と反発し101円台に回復。

いづれにしても、今晩の経済指標が目玉のようだ。失業保険関係、実質GDP、そのコアとそれにバーナンキFRB議長の議会証言に注目。言葉の端はしに気を揉みそうな気配か・・・・。

これだけドル円の滞空時間が長くなりだすと一方向に動き出すと歯止めが効かないかもしれないと思ってしまう。
もぐらたたきか、出たところ叩かれ、叩かれ・・・、ついには行き場がなくなるのか・・。


明日から応答日が、4月に入る。今日の攻防を思うと明日は静かな日中か、締めは30日の午前10時の仲値を当て込んだ思惑と仕込みかも・・・。

あとは、30日の午後3時過ぎからの新年度にポジションが移行できる市場参加者が、ガンガンやるかも・・・・。




スポンサーサイト



COMMENT

2007-03-29-Thu-08:29

おはようございます。どうぞ。
2007-03-28-Wed-18:37

突然のコメント失礼します。

私の株サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kabudekasegu.blog93.fc2.com/blog-entry-83.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME