2016-03-13-Sun-21:20

虚像

こんばんは。最近感じていることがあります。
当時はそれほど気にならなかったのですが、時を経て距離を置いていると見えてくることもありますね。
時代を築いた方、今築いている方。それぞれもがき苦しだと思います。これだけFXが認知されるとは思えませんでした。それだけにチャンスはあるのかなとも言えます。ただ、プライスを提示することなく、ヒットするだけにスポットがあたっている現実に少なくからず疑問はあります。
情報や、宣伝、セミナーなどを通して虚像がつくられている気がします。
本質が見えてこない。それを流れと表現するのかもしれません。
巷に溢れる情報。
距離を置くと、気にならなくなります。
なんだったのか。振り回されないようにしたいものですね。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME