2015-11-27-Fri-08:26

鈍そう

 26日ニューヨーク市場は、感謝祭の祝日で市場参加者が減少し、目立った経済指標の発表もなく、手がかりに乏しかった。ドル円は122円台半ばで小動き。

 きょうのアジア市場も小動きが予想されそうだ。日経平均の先物主導で、株価の値動きに方向性がでるようであれば、為替市場に対しても一定の影響が予想される。ただ、限定される可能性が高い。

 来週予定されているECB理事会や11月米雇用統計のイベントを控えて、無理はしないだろうと思うれる。持ち高調整地合いか。気になる点は、中東情勢。報道内容によってはリスク回避の展開も想定しておきたい。

個人的な思いですので、最終判断はご自身でお願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME