2015-07-22-Wed-22:34

思案中

こんばんは。暑い日が続いています。お身体は大丈夫ですか。くれぐれもご注意ください。

さて、為替市場は先週以来なんだか動きが鈍いです。一部では夏枯れ相場に入ったとか。私もそう思うひとりです。
ギリシャ問題が市場のテーマから遠のき、次の中国株はまだまだ不安材料。まぁ、なんとか落ち着いているので、気にかけていないようです。

そして、米利上げ時期をめぐる噂はどれも最終決断に至らず、モヤモヤしたまま。

ある程度織り込んでいるのでしょうか。それなら、債券市場が動き出すと思う。思案中なのでしょう。

しばらく、モヤモヤしたマーケットが続きそうに思います。
明日朝、ニュージーランドが金利発表。利下げ幅を巡って思惑が錯綜。気をつけてください。
では、また。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME