--------------:--


2015-04-06-Mon-19:54

米雇用統計後、一気に進んだドル売り。しかし、主要通貨へのインパクトは弱かった。ドル売りが想像以上に進まなかったとの印象を持った。市場参加者がいれば、もっと過激な展開になったのではないかと思う。だから、本当の姿ではないのかと。

週明けの東京市場も変な動き。ニューヨーク市場までつなぐ相手がシンガポールだけでは心もとなかったのか。ドル円は下がらない。公的な資金が入ったのではないかとの憶測が飛んでいる。売ってさがらないとそう思うだろう。あと講釈がでていた。

 ドル高修正が進むだろう。それが主要通貨で進むとは限らない。振り子。振れ幅が大きい分、その反動も大きい。市場参加者の心理がどう変化するのか、明日以降その答えがでそうだ。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
