--------------:--


2015-04-02-Thu-05:44

鈍る

おはようございます。雨が上がり、朝への準備が始まり、東の空はほんのり色づいきています。少し寒いですね。
今日も皆様にとって良い一日になりますように。笑顔で!



為替。
1日ニューヨーク市場では、ドル売りが先行したが次第に動きが鈍った。雇用指数や景況感指数が予想を下回り、米景気回復の先行き懸念が台頭。米利上げ時期が今年後半にずれ込むのではとの見方など要因。ギリシャを巡る発言で右往左往。

明日発表予定の米雇用統計に対する不安もでてきたのでは。でも、真実を知るまで動きが鈍りそうだ。

今日は海外市場の流れを受け、ドル弱しか。また、豪ドル弱しか。指標結果に注目。また、金利や株価にも。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
