--------------:--


2015-03-25-Wed-14:51

イメージがわかない!

日米株安を背景に、ドルと円が同時に売られ、ユーロやオセアニア通貨などが買われる動きがあるという。本当かな?

それよりも、ユーロの動きに左右されていると思う。

ドル円は届きそうで届かない1:20円台。ユーロドルは徐々に1.1000ドルを捉え、地固めに入るか。市場参加者の多くが、抱く市場のテーマはなんだろうか。金利動向なのだろう。

動き出すのは、メインのユーロやドルだから、欧米市場に入ってからだろう。要人発言や景況感指数も要注意。

さて、来週から欧州も夏時間に移行する。日本時間の午後3時から動き出すだろう。緊張する。

では、この辺で。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
