2009-03-03-Tue-07:41

いつまでも???

おはようございます。米株式相場は大幅続落で引けた。米国株式市場は大幅続落し12年ぶりの安値となった。保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)による巨額の損失計上と政府の追加支援発表を受けて、金融システムへの懸念が強まったのと見方が市場を覆ったようです。昨年、3月ベア-・スタ-ンズ危機の再来か?そんな想像をしてしまします。
 ドルへの逃避しかないようですが、依然不安が付きまとっているのではないでしょうか。米政府が発表する政策に市場の反応は冷ややかだと思います。相次いで発表された政策の全てがすぐに実施される訳ではなく、2011年以降本格的に予算が使われるとのこと。小出しの政策は、10年前の日本と同じかも知れない。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME