--------------:--


2008-11-19-Wed-12:02

傍観・・・

ドル円を始めどの通貨ペアも三角持ち合いへ。

イベントも終わり、目新しい材料が無い中、往来を繰り返すばかりのようです・・・

しばらく、こんな相場が続くのではないでしょうか?

来月第1週の豪州、NZ、BOE,ECB等の政策金利と米雇用統計が予定されており、ここの週が、今年のクライマックスかと思います。それ以後、参加者の少ない中、値の飛びやすいマーケットへ、クリスマス、年末モードへ突入かなぁ・・・


もう一度、レパトリ絡んだ円買い・ドル買いか・・・


来年も乱高下かと思っていますが、徐々に円安へ・・


ただし、一部では噂のパワーリバースデュアルカレンシー(PRDC)債の影があるようです。

円の功罪・・・



では、また・・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
