2008-11-08-Sat-08:37

拍子抜け!!

おはようございます。
やや拍子抜け、欲求不満の残るような印象の昨日の海外市場の動きでしょうか。
「織り込み済み」という便利な言葉で覆い隠された今週の全般の動きかもしれません。豪州中銀、英中銀、ECBそれぞれの政策金利発表や一連の米経済指標の結果をとっても、市場参加者の力のいれぐあいが伝わってきたのではないでしょうか。しかし、市場参加者の反応は、肩透かしか、それとも乱高下の幅が狭くてホッとしているのかもしれません。かなり市場参加者も疲労気味のようです。
米雇用関係の悪化や米大手自動車業界の実情が明るみにでてきた事をうけ、米景気後退(リセッション)入りは確実になってきたのではないでしょうか。次期政権がかなりの負のスタートを強いられ、国民もかなりの痛みを伴うことになるのではないかと思います。夢から覚めるのは意外と早いかも・・・

違和感の残る今週一週間だったと感じています。
では、よい週末を・・。
急に冷えこんできましたから、風邪などに気をつけてください。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME