2008-10-24-Fri-11:18

役に立たない

こんにちは。
外は土砂降り・・
マーケットも連日の土砂降り模様。傘?どんな雨具も今役に立たないだろう。

相場に高すぎる、安すぎることはない。
今、あるがままだと思います。
かの有名な伝説の投機王リバモアの言葉を借りれば、
「おれは完璧に誤った行動をとった。投機で損失を難平(なんぴん)することほど愚かな振る舞いはない。損が明らかなときには損切り、利益が見込めると時には利喰わないことが」と。

週末を控え、波乱の様相を呈してきかもしれません。

23日の海外市場では、米株式市場が乱高下。ドル円をはじめ対円通貨は乱高下。ドル円は97円台前半から一時95円台後半へ、ユーロ円も125円台から123円台前半へ、豪ドル円も64円台から62円台半ばへとそれぞれ下げ幅を拡大。一方、ユーロドルは1.28ドル台から1.29ドル台へ、ポンドドルも1.61ドル台から1.62ドル台へと推移。
その流れを受けて始まった24日の東京市場。ドル円は97円台後半から96円台後半へ、ユーロ円も126円台から123円台後半へ、豪ドル円も66円台から63円台へと再び下げだした。
日本株やアジア株は軟調。日経平均株価はかろうじて、8000円台を維持。午後12時30分からの午後の相場次第では、さらなる下値トライがあるかもしれない・・
ドル円をはじめ対円通貨の動きにご注意を・・



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME