--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-24-Thu-06:44

目先は

おはようございます。
一部市場参加者の間では、予想されていたのか、それとも想定外か。
NZ中銀が政策金利を0.25ポイントの引き下げを実施し、8.00%とした。
事前予想は、8.25%の据置きが市場参加者の大方の見方だったようだ。
NZドル/円は、終値水準の81円台前半から一時80円30銭近辺まで下落。
中銀総裁の発言も、金利を一段と引き下げの見通しを示し、利下げは為替とインフレの見通し次第としながらも、同国内の経済は一段と減速の恐れがあると指摘した。
 東京時間、一段と上値の重い展開になりそうだ。

欧州勢の参入まで、目立った経済指標の発表予定はない。
日本時間午後4時からフランスを始め欧州圏のPMI関連の経済指標の発表が予定。
その後、午後5時にドイツの7月のIFO景気動向、午後5時半の6月の英小売売上高指数等が注目材料かと思われる。

GSE支援法案が下院で可決され、上院へ送られ、大統領の署名の見通しが市場参加者のなかで有力。またひとつ米経済にとってハードルを越せそうだ・・・。
引き続きドル堅調となるのか、どうか・・・

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。