--------------:--


2008-06-21-Sat-18:42

来週は、不安!

こんにちは。

なかなかままならず・・・・



さて、今月米当局者に為替介入も選択肢と発言。

市場は、ドル安にさようならか??

米金融関係者からもインフレ警戒発言!!



高まる期待??




しかしながら、根源の原油相場はままならず、一向に下がる気配はない・・。





米系証券会社の第2四半期の決算結果は、市場の予想の範囲内ながら、減益。



21日付けの新聞に、地方金融機関の破綻の可能性を示唆!!
とポールソン米財務長官の記事が載っていた。



ベアースターンズ以上に金融市場の混乱をきたしそうだ・・。



以前ほど、ひとつの皿にもっていないよに思う。
投資資金は、より安全なところへ・・。



今まだ上昇していた投資先には気をつけたほうがいいだろう・・


バブルの可能性が高いと思われる・・。




このこう着相場と離れる時が近づきつつあるかも・・。





くれぐれも最終判断は、ご自身でお願いします。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
