--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-25-Sun-13:12

どうも、上手くいかない?

こんにちは。

雨上がる!

急にムシムシしてきました・・。
路面を通過するタイヤの音も乾いている。



ところで、

迷う中、いや真夜中からある程度人間らしい時間帯にもどってきましたが・・。
どう、上手くいかない・。
歯車が合わない、かみあわない・・。

空回り・・。


いやぁ、なんだろう?
ある種のジレンマか・・・。



最近、このブログも面白みがないと反省・・。
何かが足りない・。
そう感じてきました。
書いている自分が思うのだから、そうだろう・・。



市場を追いかけきれていない・。
断片的、中途半端・・。



一旦、中断して仕切りなおしてみるのがいいのかもしれない・。
納得のいくもの出すために・・。


などと考えた、この週末・・。

さて、明日からどうしょうかな・・。








スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
