FC2ブログ
2008-05-20-Tue-22:26

予想外の展開へ

こんばんは。

材料の多い欧州時間だったと思われる。

ドイツのZEWフランツ所長が「ECBが近い将来利上げをするだろう」との報道を受けたとみられるユーロの買戻しが強まり、対米ドルでは1.55ドル台後半から一時高値となる1.5673ドル、対円では161円台後半から一時高値となる163円01銭とそれぞれ上昇した。


しかしながら、世界同時株安を想起させるような日本を始めアジア圏の株安引け。
日本時間午後9時半に発表された米4月の生産者物価指数・前月比/前年比の結果はまちまち。


ダウ先物株価指数や欧州株は、依然としてマイナス圏でのさえない展開が続いている。
ニューヨーク市場の早朝をむかえると、一段と下げ幅を拡大しおり、リスク回避の円買いが強まりだしている模様。
ドル円は、104円15銭付近から一気に安値となる103円56銭をつけた。
豪ドル円は、2月28日以来の高値となる100円01銭から一気に99円47銭をつけた。



また、南アフリカランドは「移民に対する暴力行為が発生していること」などの報道を受けたとみられるランド売りが強まっている模様。一部投資家の間で不安感が広がっているようだ。
ちょっと注意した方がいいのかもしれない・・。


NY原油相場で、過去最高値を更新した。
1バレル=128ドル
依然として、強含みの展開が続いている模様。





スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME