--------------:--


2008-05-16-Fri-22:47

意思か・・。

こんばんは。
日本時間午後9時半に発表された4月の米住宅着工件数は、
予想、前回とも上回る103万件増、
ドル買いを強める材料となった模様。

ドル円は、104円50-55銭付近から一時高値となる105円08銭をつけ、
ユーロドルは、1.5510-15ドル付近から1.5448ドルへ下落した。


しかしながら、昨日に続き反応は限定的のようだ・・。


つまらん・・。
ふと、そんな風に思う・・。


マーケットの無用な混乱を避けているかのような印象を受けるのだが・・。


どうでしょうか?


NYダウは、12900ドル台を維持して推移。
米株価が安定的に推移している状況ならいいのではないか・・。


裏の意思みたいなものを感じるのだが・・。


時が来るまで、しばしこの相場とにらめっこか・・。




今週もありがとうございました。
なかなかお役に立てるようなものが書けずに申し訳ありません。

ゆっくり休んでから出直します・・。


よい週末を・・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
