2008-04-19-Sat-02:40

息切れかNY

こんばんは。
NY東部時間午後1時過ぎ。日本時間午前2時過ぎ。
NY朝、まだ眠い目をこすっているころ、なんでこんな朝早い時間に発表されるのか、
ちょっと不思議・。

悪い決算と思っていた米シティグループの決算。
意外とそれほど悪化していない。アナリスト達も面目を保ったのではないか・・。


それにしても、思いがけないきっかけだった。
それもここまで米ドルを買い戻すとは・・・。
ユーロが昨日の影響でだいぶ落ち着いてきたのが大きいのだろう。
そして、ポンドもねぇ・・。



NYの朝方の一連の動きを除いては、この時間まで本日の高値圏で揉み合い。
一発のみ・・。

そして、後半に入って買い疲れか、ドル円を始め対円相場は反落。
米株価は、1万2900ドルに迫る勢い!
プラス260ドル高!!

畏れ入りました・・・。



そんな中、原油も高騰!一時116.19ドル高値更新!
金融政策に圧力をかけ続ける。



どこまで行くやら・・・。

あぁ・・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME