--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-18-Fri-05:42

すごろくゲームか

おはようございます。
すごろくゲームのように参加者が日替わりで入れ替わっているようだ。
そんな中、円はパッとせず売り基調が続く。別に休んでも休まなくても影響はないようだ。
喜ぶべきことかどうかわからいないが・・。


さて、今日はユーロが一回休み。
ユンケル首相兼財務相のユーロ高を望まないと発言で。それは、ポンドや円に対して放った言葉ではないかと思うのだが・・。
そんなこともあり、ユーロは主要通貨で売り続き・。


一方、英住宅金融市場の対策報道で、英景気後退懸念を払拭できるかどうか、わからないがハイテンションな買い戻しになっているポンド。勢いよく駒を進めている。
蓋を開けてみたら、失望にならないようにしてほしいが・・。


一方、米ドルは、よくわからない。
一連の後ろ向きな米経済指標やパッとしない米系証券会社の決算結果でも、米株価にとって不安要因とならないようだ。出だしこそ、ふらついたがなんとか持ちこたえていきそうな気配・・。
引け際になって一段と上昇・・・。



原油も依然高止まり、114.86ドルで▼0.07ドル安で引けた。
金先物も942.90ドルと▼5.40ドル安で引けた。ユーロ高を嫌気。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。