--------------:--


2008-04-17-Thu-02:35

株高を背景に・・。

こんばんは。

ドル円の上値は相当重いのか102円が遠い彼方になってきました。
一方、ユーロは対米ドル、ポンドで導入後史上最高値を更新。
なおも高値圏で推移。

今日もアジア圏の金融政策の変更を受け、一時アジア通貨買いが強まったが、それを打ち消すかのようなユーロ圏の3月の消費者物価指数の強い数字にユーロ買いに動きをかき消されたと思う。なんと約16年ぶりの高い水準。
ユーロは対米ドルで、1.59ドル台にのせるとキープ、持続、そして遂に1.60ドルも間違いないのかと思わせるが、そう簡単にいっては困る。
調整はつき物だ・・。



昨日の引け後に発表された米インテルの決算もまずまず上々!!!
本日のNY市場の朝方発表された米JPモルガンやウェルズファーゴの決算も減益ながらも市場予想と一致で株価を再度押し上げる材料へ!!

業績悪化と思っているところへ、まずまずの結果から思考の発展へ。
米経済は思ったほど、痛んでいないのではないか・・。
不思議な安心感を市場は感じ取ったのかもしれない・・・


よくわからないが・・・。

急激な動きには、反動がつきもの。
安易な安心は、禁物かと思います。



下記はユーロドルの日足とユーロポンドの日足です。
17yuro.png


17pon.png

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
