2008-04-11-Fri-03:19

円売りへ・欧州通貨売りへ/ドル買戻しへ

こんばんは。

日本時間午後11時以降慌しい相場になった。
30分前に始まった米株価は、上昇後下げに転じた。

今日発表された一連の米経済指標は、まちまちの内容のようだ。2月の貿易収支は予想を下回った。だが、先週2005年9月以来の高い水準だった新規失業保険申請件数は、改善。(正しいかどうかわからないけど)
また、米小売の最大手のウォール・マートの業績が好調。

消費の落ち込みは、それほど懸念せずと判断したのかもしれません。

米株価が下げ渋りから反転、大幅な上昇に転じだすと円売り戻しが加速!!
昨日の欧州通貨へ流れていた投資資金も、ドル買い戻しへ。


BOEやECBの政策金利発表を受け、材料出尽くし感が強まりだしたのかもしれません。

ただ、トリシェECB総裁の記者会見を巡っていろいろと意見が分かれるようです。
また、ポンドに対してユーロ高を懸念と発言。
ユーロは主要通貨で売りへ!!!


結局、2日かけての往来相場になったと思う。


原油も金も軟調に転じている。
大きく2日かでポジションを吐き出された形になったのではないでしょうか・・・。


なかなか思うようにいかない相場が続いているようです。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME