2008-04-09-Wed-03:46

思っていた通りのFOMCかなぁ・・・・。

おはようございます。
先ほど先月18日のFOMC議事録が公開されました。
市場参加者の多くは、先週のFRB議長の証言の裏づけが取れたこと、米景気後退に入りつつあることが証明された形ではないかと思う。
多くの参加者はマイナス成長の可能性も高い。
深刻かつ長期的な経済下降も、一部のメンバーの見解。

こうなるとグローバルな世界、ボーダレスな世界。
一方的米ドル売りに傾けるのは危険だろう。

対円相場はまだまだ高い通貨があるので、要注意だろう。



米株価は、発表時▼35ドル前後、10分後経過下げ幅を拡大▼66ドル付近。(今日の一番下げた時は▼86ドル)
その後拡大中!

下げ止まるかは、最後の30分にならないとわからない・。


発表時こそ、反応がないなぁ、と思ってみていた。
ようやく15分以上経過しだしたらジワジワと下落。
鈍いながらも欧州通貨買い・米ドル売りへ
豪ドルやNZドルは、欧州序盤からNY中盤までいって来い。
FOMC後は買い気配!


この内容も一夜明け欧州勢の目に再度触れてから再考されそうだ。
同じネタで・・。



これでしばらくレンジ相場の可能性が高まってきたようだ。


くれぐれも最終判断は、ご自信でお願いします。




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME