2008-04-03-Thu-00:26

円売りへ!!

こんばんは。
今週は円のバーゲンセールのようだ!
だれも買いたくないだろうし、一時期のようなキャリーに使うというほど市場環境は安全ではないだろう。

NY市場に入ってからは、米民間の雇用関係の結果が予想を上回り、昨日のISMの結果でも意外と雇用はしかっりしている裏づけがとれたのだろう、ドルの買い戻しが一瞬起きた!!!
だが、継続せず・・。
一服し、揉み合いとなった。


そして、本格的に始まった米株式市場。利益確定やバーナンキFRB議長の議会証言を前にポジション調整か、株価がマイナス圏へ。
素直なドル売りへ!

午後10時半から始まったFRB議長の議会証言。
やはり、そう・。
そうだようね・・。

でも、何とかなるかな・・・。
しっかりと市場を監視していくし、手綱を緩めることないようだ・。

覚悟はあるよ・・。


株価は急速にプラス圏へ回復したが、微妙水準でもみあいへ・。


円売りだけが加速するNY序盤!!


円離れだけが加速する・・・。


ユーロ圏から来週のG7でユーロ高懸念を訴えると・・。
それは対円にいえることだろう。ユーロ円は160円だもん・・。


今夜もよろしくお願いします。
ドル円を始め対円相場は、円売りが続き高値を更新中!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME