2008-04-01-Tue-21:17

今までとは違うのでは・。

こんばんは。

午後欧州勢の参入からマーケットの流れが変ってきたようだ・・。
潮目の変るのはやいようだ。
今週のテーマはなんだろうか?
悪い事に決まっている米経済指標の数々。そう決め込んでいるような市場参加者。
いい意味でも、悪い意味でも、開きなおり・・。

悪い数字には反応せず、少しでもよければ過剰な反応か?

金先物がだいぶ値崩れしだしたようだ。下記の金のチャートを見ていただければよくわかっていただけると思う。
ユーロもスイスフランを除いて主要通貨で売り!
対米ドルでは、1.56ドル前半へ、
対ポンドでは、0.78ポンド後半へ、


スイス金融大手のUBSに絡む第1四半期の評価損の拡大報道、でも増資が上手くいくだろうと?の判断とか。

ドイツの金融機関の評価損の拡大がありそうとか・・。


少々、市場はこの手の報道に飽きてきたのかもしれない・。



ドル円の100円50銭越え!!
対円相場も連れ高に推移している模様だが、ランドとNZドルの上昇を追いつけないようだ。
高金利通貨中の高金利、ちょっと流れが変る難しい展開になりかねないのでは・・。



さて、日本時間午後11時もISM製造業景況指数。目安は50が判断基準だが、その構成項目まで判断されることがあるので、予想・前回の数字と見比べて反応が怪しいときは、内容をチャックしている可能性が高いだろう・・。

今までとちょっと何かが違うような気がしています。

ばら撒かれ投資資金。うまみがなくなると回収も早く、次のうまみを求めて動き出すようだ・。
それが、為替か債券か、株価、その他のものかわからないが・・。


夢を追いすぎると痛めも・・。

下記は金先物のチャートです。
1gold11.png


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME