2008-03-22-Sat-01:09

静観のNY

こんばんは。
今週もいろいろありましたね。
今夜は更新する内容が無さそうです・・。


一段落したのかもしれません。FRBはここぞとばかりに政策を立て続けに発表。
不安材料な米系金融機関の手元流動性は大丈夫なのか・・。
でも、それでもなんとく不透明ながら市場参加者に“ちょっと待てよ”
“今のスタンスでいいの”、そんな問いかけをしてきたのかもしれない・・。

有り余った投資資金。ドル円での12年ぶりのドル安・円高、豪ドルも24年ぶりとか、NZドルも21年ぶりと・・・、スイスフランも、そしてユーロも!!!
商品に目を移せば、金が1033ドルと過去最高値!、原油も110ドルとこちらも過去最高値!!
何もかも・・・。


それが、FOMCの発表から変わった。

さて、今日開いてるのは為替市場のみ・・。
静かなマーケット・。
来週の戦略を考えているに十分かもしれない・。
年度末の日本、特別な動きがあるかもしれないが、この世界的な流れの中力不足かもしれない・。


変な時間に起きたので、頭がボーっとしています・。
変な内容でしたら、忘れてください・。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME