--------------:--


2008-03-12-Wed-06:21

終わったNY

おはようございます。
先週の金曜日のようなマーケット。それも欧州市場後半とNY市場の朝方。まだ市場の入れ替えが上手くいかない時間。
FRBが動いた。でも、私は知らなかったこの報道を・・。
ドル売りが加速しているだろうと思っていた。そうユーロドルが最高値を更新しているのかと・・。
しかし、絶妙なタイミングだと思う。ユーロやポンド、欧州やカナダの通貨もちょっと自国通貨高に傾いていて困りだしていた矢先だろうから・。今のマーケットはすぐに反応してまう。
慎重さが必要だから・・。渡りに船か・・。
急伸!!!
大量のドルの買い戻しへ・。
円売り・スイスフラン売りへとリスク回避から再び投資へ!
見事なまでの動きだ!チャートのラインがきれいに右上がり!

脱帽。


今日の米国株の代表“ダウ”。最後の追い込みは凄かったプラス400ドル高は無理かと思ったら、なんといとも簡単に400ドルを突破、最終は416.66ドル高の1万2156.81ドルで引けた。この上げは2003年以来だそうだ!!
なんとも凄い。

この動き着いて行かないはずがない・。
特にオセアニア通貨に対して円売りが強まった。
欧州通貨は逆に伸び悩んだようだ・。


引けたあとの余韻がまだ残るNY市場。
この水準とこのあと本格的に水曜日の東京市場との水準とは乖離があるようだ・

お手上げです・・。


ふぅ・・・・・。
目が回った一夜だった・。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
