--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-28-Thu-21:03

試されるかな今夜・。

こんばんは。
今夜はなんとか目が覚めました。


小動き・模様眺めの強かったアジア市場。

ひとり元気な豪ドル。

の対米ドル相場は、24年ぶりの高値をつけた。
この日発表された昨年第4・四半期の豪州の民間新規設備投資(季節調整済み)は前期比:プラス5.1%と、予想:プラス3.1%を大幅に上回ったことや、来週、早々の豪州中銀の追加利上げの観測も後押しの材料になっている模様。
次は変動相場制度導入後の高値0.9653米ドルで、この水準を上抜けた場合、米ドルとの等価実現の可能性が高くなるそうだ。NZドルといい、対米ドル安へ・。


夕方、英RBSの決算発表を受け、ポンド売りが一時強まった。
その影響が他の通貨にも波及。
しかし、今の注目はアメリカ経済。
弱い英国は、かろうじてパス・・・。


さて、今夜。
高値警戒もありそうだ。
バーナンキ議長の発言にあった経済指標に注目が行くだろう。
日本時間午後10時半からの米経済指標の各数。
新規失業保険申請件数、実質GDP-改定値、個人消費-改定値、コアPCE-改定値、
前日同様に今度は、上院での議会証言。大きく内容の変更はないだろうとの味方が大勢だが、弱気な市場は、ちょっととしたことでもパニックになりそうだ・。
もう、株価は助けてくれないから・・。


下記は、豪ドルの日足。21、90、210日の移動平均線を加えました。
その次が、米ドルと主要通貨との関係を表したインデックスの日足、ついにドル安を更新・。
ドル円がまだ崩れていないのが、幸いか不幸か・・。

28aud.jpg
28indx.jpg





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。