2008-02-21-Thu-05:06

どうなっているのか、NY・。

おはようございます。
期待、
不安、
思惑、
噂、
憶測、
後付の資料(私などその部類)、

今夜のNY外国為替市場は、元気いっぱい!!!
上下に乱高下!
ダウは往復で100ドル近い値動き。株価ってこんなに動くのでしょうか?
よく知らないもので・・。


住宅市場の冷え込みは既に市場は織り込みずなのかもしれない。洩れ聞こえてくることはもう作っていないよって。
予想外に悲観論が強まっていた米消費動向は、早計でありますが1月のデータで底堅い印象を与える。
去年、どこかの月でみたような錯覚に落ち入りそうだ・。
本当に消費者のマインドは凹んでいないのかな?
かなり不思議だ・・。


午前中こそ低空飛行のNYダウ。
それが午後に入ってから上昇気流に乗り、ズンズンと上昇!!

こうなると楽観ムードが支配的に・・。
そんな感じがします。


そしてむかえたFOMCの1月29-30日分議事録公開。
内容の判断は、専門家にお任せします。
市場の反応は、限定的。

個人的には、「中庸」。
いいとも悪いとも、なんとも取れる内容でしょうか。


ダウさらに上昇、一時110ドル超す大幅な上げ・。



原油は今日も続伸中!!
101ドル台をマーク!!!!


金先物も937ドル台と続伸!



忍び寄るインフレ懸念と言う言葉・・。



蚊帳の外の日本・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME