2008-02-20-Wed-20:44

やっかいなことに・・。

こんばんは。
意外なところから火の手が上がりだしたのか?
それも生活に直結する原油高。
予想していない事態にちょっと困惑気味か。

アジア圏の株価は軒並み急落!
つい最近まで、86ドル付近で推移していたのが、急激な上昇。
これによって米FRBの金融政策にもかなりの影響を及ぼしかねない。
利下げがちょっとできなくなるのではないかと。
消費を押し上げる可能性が高まりつつあるようだ・。


でも、このあと米消費者物価指数の発表がある。
要注意だろう。

その後は株価と今度は商品市場にも目を向けないといけないようだ・。
かなり面倒なことになってきた。




大事なことが霞んでいくようだ。
目に見えないからこそ大事・・。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME