2008-02-19-Tue-01:26

材料乏しい今夜・

こんばんは。
アジア時間とほとんど変わらないような値動きになっています。
一番旺盛なヨーロッパ勢に動き回れてしまい、肝心なNYがお休みとあれば、この辺が今日の潮時でしょうか。
ドル円はなんだかんだ言っても108円台だし、
期待の高い豪ドルは対円では、98円半ばから後半、
対米ドルでは0.91ドル前半にもどし、明日の準備かな・。


相次ぐヨーロッパの金融機関のネタに、欧州通貨は売り気配のようだ。
今週は決算発表があるので、値動きがありそうだ。


NY市場の休みの中、米先物株価指数は動いている。
それもかなり上昇している。

この辺も影響か、円売りの影の力かも・・。




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME