--------------:--

スポンサーサイト

2008-02-18-Mon-11:45

ここまでをチェック!

おはようございます。
寝る前に今日の値動きをチェックしておかないと置いていかれてしまう・。


昨日の冷え込みは相当でしたね。
布団にもぐっていました。


さてと、英国は結局ノーザンロックを国有化せざるおえなかったようですね。
また、ひとつ問題が解決かな。住宅指標も前回よりも強いので、アジア時間だれも振り向いていないけど、欧州勢の参入後、ポンドがその火蓋をきりそうな気がします。
すべては、元気な欧州時間だと思っています。



オセアニア通貨は強いですね。
下記は、豪ドルの対NZドル、対スイスフランの1時間チャート。NZドルとでは、金利差からNZへ投資が向かいやすいですが、ジワジワ攻めているようです。
18aud.jpg



また、この画像はドルのインデックスにボリンジャー・バンドを加えました。依然として、米ドルの軟調地合いが継続されているようです。輸出が伸びているからいいのかな、政策として・。

18usdindx.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
