2008-02-02-Sat-06:15

終わりが見えてきた・・。

おはようございます。
いよいよ今週も終わります。
騒がれたNYダウ、週を通して上昇・・。
なんだかんだ言っても米国か・・。



このにてき通貨の市場での評価がされているみたい・・。
特に高金利通貨や資源国通貨に対してドル売り・円売りがが強まった。


一方、欧州通貨は軟調地合いへ。
NY市場中盤からその動きが強まっている模様。
対米ドルでは、ユーロ、ユーロ、スイスフランが軟調地合い。
対円相場も連れ安になっている。

今週の一週間かけた想いが、脆くもくずれたか、
ポジション調整にさらされているのかもしれない・・・。



なんとか年初来の初のプラス圏で引けた。




モノラインの会社の格付けの見直しの結果が、数週間内に発表されそうだ・・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME