--------------:--


2008-01-30-Wed-21:13

悲喜こもごもの今夜

こんばんは。
モンモンとした長い一日の終着が、明日の未明にわかる・。
アジア各国の株価は、今日もさえない・・。
事前にリスク回避か?

欧州株も軟調地合い、下落基調・・。
昨日の上昇分を吐き出し、早めの利益確定の動きだろうか。



そうFOMCを控えて・・。
結果次第、株価、為替市場が混乱になるだろう・。

追加利下げの幅???
これだけ報道機関に煽られてしまうと誰もが浮き足出してしまうのでは、ないでしょうか・。
あえて無理をせず、静観もひとつの方法だと思うのですが・・。
金曜日のISMもありますからね・・。


どちらにしても、これだけ盛り上がってしまえば、
否応なく、かなりの反応は覚悟しなければならないだろう・・。
個人的には、現FRBは市場との対話があまり上手くないと思う、2005年5月もG7の後バーナンキFRB議長の発言にあったと思う。
今回も全て市場の催促を受けての行動だとう思うのだが・・。
だから、混乱が収まらないと思う。そして、0.75%の緊急利下げをしてもあの反応だと思うのだが、慎重に石橋を叩いて渡りすぎるのでは・・・。
あくまでも私見ですので・・・。



こなんときに限って、米FBIがサブプライム関連の企業に捜査のメスをいれ、米金融保証会社の捜査の権限が州ごと。この辺も今後複雑になりそうだ・・。





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
