FC2ブログ
2008-01-30-Wed-05:59

想い込めてNY

おはようございます。
今朝は少し暖かいでしょうか・・。


久しぶりに静かな30日水曜日の夜明けを迎えようとしています。
想い・憶測・思惑などそれぞれ胸に秘め、
明日のFOMCを待つのでしょうか・・・。



FRBは、先週の緊急利下げに続き今回も利下げをするのでしょうか?
いろいろと飛び交っているようですが・・・・。
希望・期待が大きければ、大きいほどその落胆も輪をかけて大きいのが世の常と思います・。
過度の期待がなければいいのだが・・・・。
ふぅ・・・・。
そう言っても人の心理は、ねぇ・・・・・・。



嵐のまえの静けさ・・。
し~~と水を打ったような、凪の海か・・・。


IMFが今年の世界経済見通しを発表した。2003年以来の低成長とのこと・・。
今年、減速は致し方ないようだ・・。
それならそれなりの対応をしていかないといけない・。




月末をむかえ、外債の償還・利払いもあると聞く・。
ちょっとアジア時間は、小動きかなぁ・・。
決まって仲値公示までが一山かと思います。





下記画像は、ドルのインデックスの日足に、21日線、55日線、90日線を加えたものです。
依然、ドルの弱さが目立つようです

0indx.jpg


また、こちらは欧州市場における英ポンドの位置とでもいいましょうか、米国同様昨年秋口から英ポンドの凋落が始まったようです。英ポンド安です・。
ちょっと気になった記事を目にしたので・・。
対ユーロ、スイスフランでの日足です。ピンクの線がユーロ/ポンドです・

0poyu.jpg


スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME