--------------:--


2008-01-26-Sat-04:38

一晩たったらびっくり!!!

おはようございます。

予想の範囲なのか、それとも意外な展開か、どちらでしょうか?
前日の欧米株の上昇を好感して、売りが加速・・
ユーロやポンドなどクロスは大幅上昇となった・。

前日の引けに発表されたマイクロソフトの決算や米キャタピラーの決算を好感して順調に株価は上昇していたようだ。

しかし、何やら雲行きが怪しくなりだした。日本時間午前零時をまわって・・。
欧州株、米国株が売りに転じ、下げだした・・。
株価が下がる?

金融保証格下げであるなら、欧米金融機関の追加引当金が必要になるとか、
米ゴールドマンが年次の見直しで5%の人員削減のニュース。
独り勝ちの会社が、人員削減?!!
これには、度肝を抜かれたのではないかと思う!!


信用不安の再燃となったのだろうか、リスク回避の動きが強まり、
買いもどし、ドルの買い戻しに拍車がかかったようです。

株価の一夜城となってしまったようです。

なんだかんだ言っても、不安材料が欧米市場だけにその市場が不安定になるとすぐに投資資金の回収が強まるようです・・。


今週もお疲れ様でした・・。
よい週末を・・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
