--------------:--


2008-01-25-Fri-00:53

静かな出だしNY。

こんばんは。
今日のNY市場は、ようやく落ち着きを取り戻しつつあるのかなぁ??

昨夜のとても不思議な動き。株式市場の値動きがこれほど荒いと思ってもいませんでした。
びっくり、そして一日遅い動きに苛立ちも・・。

まだまだ油断はできないようですが、
一応、楽観ムードが支配的の欧州・北米市場。

なんとなく上値は重そうですが・・。
このまま上手くやり過ごせば・・。

米雇用の状態を見る失業保険申請件数は、4週平均では昨年10月以来の最低。
巷で騒がれているほど足元の景況感は、悪くないと判断されているようだ・、今のところは・。


アジア時間同様、序盤は静かな滑り出し・。

フランスの金融大手ソシエテ・ジェネラルの件。それほど影響していないようだ。

まだまだブラック・ボックス・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
