2008-01-24-Thu-05:53

株価に翻ろうのNY終盤。

おはようございます。
急展開!!!

なんと米株価が急騰!!
主な株価が、なんとプラス圏へ!


円売りだ!
待ちに待ったぞ、そんなところだろうか・・。


ずーとみていた私には、この株価の反転の理由は今のところわかりません・・。
一日遅れの反発に・・。

なす術もなく、ただボーっと??

ニュージーランドは金利を据置きとなりました。
8.25%。
中銀総裁のコメントも、金利見通しに対して不透明としながらも、
全体としての印象は、強気とみて取れる・。



よくわからいない。

なんだかな・・・・、くたびれ損。


23日シドニー市場で発表された2007年第4・四半期の豪消費者物価指数(CPI)統計で基調イ
ンフレ率が16年ぶりの高水準。いろいろなレポートを目にすると豪州経済はインフレ懸念が強いようだ。
となりの国ニュージーランドから移住ないしは、出稼ぎにくるらしい。
いくらい広いといっても、人が住めるところは限られ、物価上昇は止まらないようだ・。

ただ、すぐにインフレターゲットを導入している国だからと言って利上げには二の足を踏んでいる。
この世界同時株安・。
景気後退の懸念・・。


だれが、時限爆弾を抱えているかわからないのだから・・。

ニュージーランドの高金利政策・。
そろそろボロがでそうな気がする・。
一年前と環境が変わったからだ・・。
金利の高いのは、今魅力がないと思う。
今は、流動性だ・・。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME