--------------:--


2008-01-24-Thu-00:27

先々・。

こんばんは。
いやぁ、驚きました!!!

またもや出社中の出来事に、ただただびっくり・・。
先ほどのブログに書きましたが、欧州株軟調地合い・・。
その後、下げるにはなんらかの理由があるものですね。
フランスの金融大手ソシエテ・ジェネラルの株価が急落している。
市場関係者によれば、同行が多額の評価損を計上するとのうわさが再浮上。

UBSしかり、コメルツ銀行しかり、欧米金融機関は一蓮托生・。
誰もが傷つく・・。


どうして、今週はNY市場の出鼻を狙うのか!
休み明けNY市場の早朝、リスク回避の動きが強まっていると思うのだが・。
NY東部時間午前10時、小幅反発・・。
株価は、欧州始め米株価も下げ幅を拡大。目を覆いたいぐらい・。

昨日動きに似ているダウ。
下げてから回復気味・・。

まだ入り口です。

先は・・。



昨年の秋、あれだけ為替市場を一時混乱をきたした。
だが、株式市場は我関せず、ました高値更新と不思議なことが起きていた・。
どこかの日付で書いたと思いますが、株式市場の調整がしばらくつづくでしょう・。

流れされないように・・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
