--------------:--

スポンサーサイト

2008-01-16-Wed-06:49

駄目だ・・・。

おはようございます。
眠れない夜を過ごした方も多いのかもしれません・・。
なるようにしかならないと、腹を据えた方も・。

あの“時間”以外は、為替市場より原油だったり、金先物だったり、
株式市場だったり、債券市場だったりと、きっと忙しいかったに違いない・・。
大事な投資資金を守り、よりよい先に移すために・。



ドル売りが一気に進んだNY序盤。
しかし欧州株価、米株価が軟調に転じ、下げ幅を拡大となる・。
以前のようなドル離れではなく、手持ちの流動性確保か、
それともリスク回避の動きか、ドルの買い戻しとなりだした・・。
緊急な資金供給をFRBやECBが始めたのも一因か・・。

しずれにしても、ひと休止・・。


こちらもNY市場の序盤、一気に進んだ円買いだが、
中盤以降になるとジリジリと反発。
弱いながらも、淡い期待を抱いてしまいそうな・・。
でも、本当・・?




さて、いよいよ終盤に入った。
米株価が、下げ幅をこの時間になってさらに拡大へ・・。
ついにNYダウが、一時12500ドルを割った・。
その時、ドル買い・円買いが強まった。
ユーロ円、豪ドル円、ポンド円、NZドル円、スイス円、ランド円、
そしてユーロドルまでもが値を下げた・。

米インテルの10-12月期の決算も良くない・。
これも影響か・・?
NYダウは、2007年4月11日以来の低水準、
S&P500種も2007年3月13日以来の低水準・・。


どうやら、金融市場は混乱になりだしたと思われる。
市場は手元の流動性に躍起。



目先、アジア各国の株価の動向か?

こんな時は、静かにジッとしているのがいい。
何もしない方がいいと思うのだが・・。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
